記事一覧

インデックス

プロフィール

ヤマオカアスミ@現役女子大生

Author:ヤマオカアスミ@現役女子大生

自他共に認めるクズ大学生の
わたしが月30万円以上を
稼げるようになるまで…


わたしがどのようにして…
月30〜40万円以上の収入を手に入れる
ようになったのか…
知りたくありませんか?




「興味がない」って人は

今すぐこのページを閉じてください。



気になる人には、

今から「わたしの恥ずかしい過去」 から、

「人生が劇的に変化し個人で稼げるようになるまで」

を全部話します。





その前に最初にはっきりとさせておきたいのですが、

わたしの本業は大学生です。





正直、わたしは自分が稼げるようになるまで、

ネットで稼いでいる人間は元から才能があったり、

あるいは何かズルをしているんじゃないか

と思っていました。




しかし、自分がネットから収入を

得られるようになった今では

誰でも100%ネットから収入を得ることは

可能なんだと思っています。



と言っても、正直なかなか信じてもらえないと思います。


ですから、


自他共に認めるクズ大学生だったわたしが…

安定して月30万円以上の収入を得るまでの

道のりを全て話したいと思います。



正直、かなり恥ずかしい話だし…

あんまり人に言いたくない黒歴史です…



ですが、あなたでも確実に成功出来るということを

ご理解戴くために、

恥ずかしい気持ちを無にして話します。



0の状態のわたしが稼げるようになるまでの流れを見て

あなたの今後の動きに役立ててください!





1年前のわたしは
自他共に認めるクズ大学生でした…






1年前のわたしは

「THE クズ大学生」

という生活をしていました。



サークルには馴染めず、3ヶ月で辞め


ゼミにも入らず、


お昼に起きて、

「今日は行かなくていいや・・・」

と授業もサボりがち、



そんな人並み以下の

クズのような大学生活


ただただ無駄に

時間を垂れ流すように

浪費してきました。



そんな中、

無駄に意識が高い友達は1年のGW頃に

「就職どうしよう!?」

と言い始めました



そこで気がつきました・・・



「わたし今までの人生に誇れることや
 PRできることがないや」

「就職できるのかな・・・?」




わたしの人生は一言で表すと

「無」。



コミュニケーションにも自信はなく

友達が多いわけでもない灰色の生活。



「このままじゃ負け犬確定だ!!!」

と不安が津波のように

押し寄せてきました。



そんな不安を振り払うように

「とにかく何かしなければ!」

と社会勉強の為、アルバイトを始めました。



周りの皆がやっていることを

人の倍やりました。



何の取り柄もない自分が人生を戦い抜くには

人一倍経験しなければならない!


そう思い、当時は実家に住んでいたので

お金には困っていなかったのですが

週5日バイトを掛け持ちして精一杯やりました。



正直、大学生活はクズでしたが

この社会経験で確実に

「周りと差をつけることが出来た」

と思いました。





わたしの将来は完全なバラ色!





のはずでした…








ある日、事件が起きました。



高校時代の友達と久しぶりに会って

食事をしていたときの話です。


(わたしの高校時代の友達は高学歴ということを前置きしておきます。)



そのとき、友達のある一言に本気で

恐怖と危機感を感じました。



わたし
「志望校は落ちて人生どん底だったけど、最近は周りに
 負けないくらいバイト頑張ってるから就職も余裕!」


友達
『え? バイト、サークル、授業を頑張るのは当然だからね?
 明確な差がわからないから大学名で判断するんだよ』

と笑われました。



え…?

どうしよう…?



顔にこそ出しませんでしたが、

心の中では旧友との楽しい

食事会をしている場合ではありませんでした。



わたしが今まで頑張ってきたものが

無駄だと知った瞬間でした…



第一志望大学を落ちたときに感じた

絶望感が再びわたしに襲いかかったんです。





そんな不安と絶望感を持ったときに
出会ったのが「ネットビジネス」でした






大学1年生の夏休みも終わろうとしていた頃、

わたしは高校時代の友達の紹介で

ある経営者と知り合いました。



わたしと同じ関東圏内に住んでいて

「ネットで収入を得ている」

と話していたので興味を持ち、

新宿東口のカフェで会う約束をしました。



彼の名前はかずきさん



かずきさんはわたしと年が4つしか変わらないにも関わらず

毎月「自動的に」100万円以上の安定収入が

入ってくる仕組みをネット上に作っている人でした




しかも・・・



自分の趣味の延長線上で

楽しみながらビジネスを行っていたのです



「自分の好きなことを仕事にしている」



それはわたしにはとても異様に思えました。



何故なら、その頃のわたしの中の常識では

「仕事=やりたくないことを毎日出勤してやらされる」

というものだったからです。



好きなことを仕事に出来る人は

いないに等しいと思っていましたし…



わたしは「就職=安定」という

常識に囚われることなく自分の好きなことを

仕事にしている彼の状況が

羨ましくて仕方がありませんでした



しかも、かずきさんは

『俺は強制するつもりは全くない。
 信用出来るんだったらいつでも教えてあげる』


と、とても誠実で本当に親身になって

わたしに関わってくれました。



1度だけでなく、4回くらい

カフェで個人的に時間を

作って相談にも乗ってくれました



とても気さくでサークルの先輩くらいの

距離感で関わってくれるかずきさんを見て、


「この人みたいなライフスタイルを送りたい」

と4回目に会ったときに

わたしは思うようになっていました





わたしは、かずきさんに教えてもらい

「ネットビジネス」

を始めることにしました




すると…



驚くことにたった2ヶ月で
4万円稼げてしまいました。






始めは驚きました。



今まで右も左もわからなかったわたしが

かずきさんの言う通りに2ヶ月続けたら本当に

ネットから4万円が銀行に振り込まれていたのです。





何かを達成したのは人生初でした。



わたしは、

「自分の力で好きなことの延長線上でお金を稼ぐこと」

ができるネットビジネスの世界にハマっていきました。



気がつくと始めてから、

5ヶ月が経つ頃には月収16万円。



9ヶ月後には月30〜40万円の

売り上げまで出せるようになっていたのです






わたしは驚きました。





実際に収益が出せたこともそうですが、

全く難しく感じなかったからです



むしろやっていて楽しい。



本当に楽しみながら稼ぐことが出来たんです。

自分の趣味がビジネスになる。



楽しみながらビジネスが出来て

毎月安定して30万円以上の

お金が自分の銀行口座に振り込まれて来たのです




あなたはわたしの話を聞いても

「そんな上手い話ない」と思うかもしれませんね。



その気持ち、よくわかります。



わたしも当時かずきさんを見たときは

そう思っていました。



「かずきさんだからそんなことが出来たんじゃないか?」



そう思っていたんです。



しかし・・・



わたしも実際に自分の趣味の延長線上で

楽しみながら安定した収入を得ることが

できるようになりました



昔のわたしは、


「一流企業への就職=安定」

「仕事=やりたくないことを毎日延々とやるもの」

「遊べるのは大学生まで」



そう思っていましたが・・・



かずきさんと出会い、自分の力でお金を稼いだ

この経験はわたしの人生を一変させました。




今までと見える世界、考え方が180度変わったんです。





分析・・・研究・・・テンプレート化に成功






わたしはかずきさんが教えてくれた方法で

あまりにも成果が出たので

たくさんの教材、セミナーに参加し、


研究と勉強を

積み重ねていきました。



ただの偶然ではなく必然にしたい…



そう思って、大学の友達や知り合いも巻き込んで

検証に検証を重ねました。



すると、わたしが直接教えた人も次々と

わたしと同じように毎月安定的に 8〜15万円の

自動収入を手に入れ始めたのです。




わたしはかずきさんからこの方法を

教えていただいてから1年の歳月をかけて、


完全にテンプレート化することに

成功しました。



そして今回、わたしは周りの人や

自分1人だけ稼ぐのではなく

昔のわたしのように



「やりたいことを見つけたい」



という熱意ある人にのみ、

わたしが研究の末にたどり着いた


「ビジネスの考え方」

「絶対必要な基礎スキル」

「実際のビジネスモデル」



と伝えようと決意しました。





次はあなたがこのチャンスを生かす番です。






わたしは同世代のあなたと関わりたいと思い

このブログを書いています。




年齢で差別をするつもりはないのですが、

将来的にも関わっていけるビジネスパートナーも

このブログを通して見つけたい。と本気で思っています。



わたしは19歳から今まで沢山の人に迷惑をかけ、

助けていただきながらネットビジネスを学んできました。



今度はわたしが、昔のわたしのように

「まずは何から始めたらいいのかわからない」

と悩んでいるあなたの力になりたい
と思っています。



また・・・



ちょっとプライベートな話をすると、

わたしはカフェ巡りが大好きなのですが



将来は自分の好きな人と

好きなカフェでのんびり好きな仕事をしたい




という20代後半までに叶えたい

目標があるので、長い目で見れば

このブログは集客にもなっています笑



将来的にも一緒に仕事をしていく為にも

わたしに好意を持ってほしいので

わたしの持っている知識、経験は

包み隠さず話していきます!



こんな馬鹿らしいような夢を持ち、

楽しく自由にお金を稼いでいける



「自分のビジネスを持つ」ことで、



わたしは本当に人生が

変わったと思っています。



このブログを読んでいる

あなたとも


わたしは一緒にカフェでお茶でもしながら

夢を語り合いたいと思っています。



わたしが今まで沢山の時間とお金をかけて学んできた

いわば宝物と言っても過言でない、

ビジネスの基礎や考え方を

あなたにそのまま叩き込もうと考えています。



ですので、ここまで読んでくれている

熱意あるあなたにこそ

このチャンスを生かしてほしいと思っています。



大丈夫、心配しないでください

あなたは絶対に変われます



長くなりましたが、最後まで

読んでいただきありがとうございます


ほんの少しでもあなたの役に立てたら嬉しいです



ヤマオカアスミ

最新コメント

